AKIRA TourWedgeⅡ 52&58

今日は同級生のSちゃんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。
今までVOKEY WEDGE WORKS TVDの52&58を使っていたSちゃんですが
このモデルは現在廃盤になってしまい顔やスペックが似ている事から
アキラプロダクツのTourWedgeⅡの52&58で製作させて頂く事になりました。
シャフトはいつものDynamicGold TourIssue X100にグリップもいつもの
IOMIC Evoを組み合わせアッセンブルしました。
完成スペックは52-63.5-35.25inc-470g-D3 / 58-64-35inc-475g-D4で
いつもお使いのウェッジのスペックと同等に仕上げました。
このアキラのウェッジはメッキ下地に銅下メッキを施すことでソフトなフィーリングで
また溝もルールギリギリでスピン性能も抜群です。
当店でも大人気だったVOKEY WEDGE WORKSと比べAKIRA TourWedgeⅡに
対してSちゃんからどんなインプレを頂けるかとても楽しみです。。。♪

 

ページ上部へ