SCOTTY CAMERON STUDIO DESIGN 1

今日は東京都のK様ご依頼のパターリメイクが完成しました。
パターはスコッティキャメロンのスタジオデザイン1で錆や黒染めの
ムラがあり今回リメイクのご相談を頂き施工させて頂きました。
K様のご希望は現在の黒色で光沢のある仕上げと言うことでした。
ベース素材の軟鉄はどうしても錆が出てしまうのでメッキ仕上げを
ご提案させて頂き純正スタジオデザインの新品状態の様な光沢を
出すためブラックメッキでクロームを抑えた加工を施しました。
また細かい傷は修正とメッキ層により目立たなくなり一石二鳥です。
光沢を求めるとどうしてもニッケルクローム層が厚くなり同時に
メッキ事態の強度は増しますが打感が固く感じてしまうのでメッキ下地に
工夫をこらしソフトフィーリングながらメンテナンスが楽になります。
生まれ変わったパターにK様もきっとご満足頂けると思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ