PROGRESS BB6 10.5 Basileus TriLeggero 50S

今日は神奈川県のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在BB6にSPEEDER NX 5Sの組み合わせでご使用中のTさんですが前作BB4より BB6の方が掴まりが良いとの事で現状よりやや掴まりを抑えた高弾性のシャフト がご希望との事で色々とご相談の上バシレウスのトライレジーロ50Sをチョイス し全長45.5incのNポジションでセットアップすることにしました。 完成スペックは11-fa0-45.25inc-305g-D2-245cpmとなりました。 ポジションマッピングではDタイプとなり高弾性ながら粘りのあるトライレジーロ ですので掴まりの良いBB6と相性は良いので叩ける様になれば更なる飛距離アップ と方向性ともに手に入れることが出来ると思います。 これからポジションやウエイトの微調整を行いベストセッティングを見つけ出し その両方を手に入れて頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ