SRIXON ZX5 9.5 VENTUS TR 6S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在純正の50gのシャフトをお使いのSさんですが軽すぎてタイミングが合わず 更に悪い癖の手打ちの傾向が出ている為60gのシャフトに変更することにしました。 Sさんのリクエストで癖がなく素直でやや掴まりの良いVENTUS TR 6Sをチョイスし スリーブポジションニュートラルでセットアップさせて頂きました。 完成スペックは45.25inc-10-fa-0.5-45.25inc-315g-D1-263cpmとなりました。 軽く中折れ感の強い純正シャフトでは自然と手で合わせる動きが出てしまい良い結果 は出ませんが今回のリシャフトによって自然にスイング出来る様になりますので ドライバーの調子も上がってくることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ