PROCEED 440Rⅸ KUROKAGE XD-60S

今日はご近所のTさんからオーダーのドライバーが完成しました。
小振りかつディープがお好みのTさんがチョイスしたヘッドは
当店のユーザー様にも使用者が多いプロシード440Rⅸでシャフトは
KUROKAGE XD-60Sを組み合わせセットアップさせて頂きました。
リアルロフトのセッティングは現状のクラブスペックやシャフトの
特性から11.5度になる様に個体をチョイスしFA修正でセットしました。
完成スペックは11.5-Fa0-45.25inc-315g-D3-260cpmで初期のウエイト
セッティングはTさんから最大掴まりの良いポジションから使い始めたい
とのリクエストでヒール10gバック2gの掴まり重視としました。
今後はラウンドでご使用しながら色々なセッティングを試しこのぶっ飛び
440Rⅸドライバーを楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ