HOMMA TW737Vs RIFLE PROJECT-X 6.5

今日はご近所のIさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。
現在アイアンにDG-S400をお使いのIさんですがまったり撓りのDG-S400
からシャープな撓りを感じて重量をやや軽めにしたいとのご相談です。
候補となる3種類からIさんがチョイスしたのはRIFLE PROJECT-X 6.5で
#5~#10の6本をリシャフトすることにしました。
新たなセットアップに際しヘッド重量の調整やロフト角やライ角の修正
など完璧なアッセンブルで仕上げるの為に細かな調整を施しました。
完成スペックは#5-24-60.5-38.25inc-432g-D3となりIさんのご希望どおりの
完璧なスペックで仕上げることが出来ました。
今後はラウンドで使用しながらロフト角やライ角を微調整して頂き
エースアイアンに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ