PROGRESS BB4 FITING

今日はゴルフ仲間のHプロのクラブフィッティングを行いました。
先日BB4ドライバーをTourAD IZ-6XシャフトにチェンジしたHプロですが
数ラウンド使用したインプレをお聞きしながら弾道計測を行いました。
同時に数種類のボールを用いてドライバーとアイアンも打って頂き
データを比較することが出来ました。
ヘットスピードやスイング軌道により各社のボールにはやはり違いがあり
色々なデータを蓄積することが出来ました。
先日のラウンドの際に数種類のボールをテストして頂いたHプロですが
やはり感覚と弾道計測の数値と結果が一致しました。
今後はこのBB4に高弾性のシャフトを組み合わせテストラウンドして
インプレと弾道計測を行い色々検証したいと思います。。。(^^)
 

ページ上部へ