三浦技研 CB-2007 SPL GRIND

今日は東京都のNさんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。
ヘッドは三浦技研のCB-2007の特注品で約1ヶ月ほどお時間を頂きました。
現在CB-1007のY-GRINDをお使いのNさんですがヘッドのオーダー時に
私が使用中のCB-1007のスペシャルグラインドやCB-2007のプロパー品などの
ヘッドを見比べてお好みやご要望などをお聞きしてメーカーに特注オーダーしました。
シャフトは試打クラブをいろいろ打って頂き一番フィーリングの良かったモーダス120を選択しました。
シャフトセッティングは現在のNさんが使用しているウッド系の重量やヘッドスピードから
フレックスTXを一番手ソフトセッティッングで3アイアンで39inc合わせとしました。
またこのセッティングでベストなバランスになる様ヘッド重量もメーカーに指定して製作しました。
もちろんヘッド単体の重量フローも完璧で0.5g単位の誤差の修正程度でセットアップ出来ました。
グリップもIOMIC Sticky2.3のオーダー品で重量も50.3g~50.5gとほぼ誤差なしです。
完成スペックは#5-61.5-27-427g-38inc-D3-320cpmで仕上がりました。
Nさん用の世界に1セットオンリーワンアイアンですのできっとご満足頂けると思います。。。

ページ上部へ