PROGRESS BB4 3UT&4UT DiamondSpeeder HB-7S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。
先日BB4の5Wをオーダー頂いたNさんですが欠品につきお待たせしておりますが
待ちきれずハイブリッドをオーダー頂きセットアップさせて頂きました。
ロフトセッティングはお待たせ中の5Wと5アイアンの中間を埋めるロフトが
ご希望との事で3UTと4UTの2本をNさんリクエストのDiamondSpeeder HB-7Sを
組み合わせNポジションにてセッティングすることになりました。
完成スペックは20-40.5inc-346g-D0-272cpm / 23-40inc-350g-D0-273cpmとなりました。
今後はスリーブポジションを色々と変更しながら5Wと5アイアンとの距離ピッチを合わせ
Nさんにとって扱いやすい2本に仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ