RTX4 FORGED 50&58 NS PRO950 NEO S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。
先日アイアンのリシャフトをご依頼されたHさんですがウェッジも同じシャフトに
したいとスペアのRTX4 FORGEDの50&58をお持ち頂きました。
NEOのSのウェッジ用は在庫があるので早速リシャフトに取り掛かりました。
アイアン同様バランスは軽め指定なのでヘッド重量を調整しました。
完成スペックは49-63.5-35.25inc-451g-D1 / 58-64-35inc-455g-D1とHさんの
リクエストどおりに仕上げさせて頂きました。
先日のアイアンからの流れに合わせたスペックですので違和感なくすぐに
実戦でお使い頂けると思いますのでこの2本も引き続きお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ