MG R01 50&56 SteelFiber i90cw R

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日アイアンをスチールファイバーにチェンジしたSさんですがお気に召して 頂けた様でウェッジを同じスチールファイバーにしたいとお預かりしました。 Sさんからのリクエストはアイアンより重量が欲しいとの事で2本ともに 10g重いi90cw Rをチョイスしました。 完成スペックは50-63.5-35.25inc-438g-D3 / 56-64-35inc-442g-D3となりました。 今後はアイアンとのフィーリングに合わせロフト角やライ角の調整をしながら Sさんにとって扱いやすいウェッジに仕上げていって下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ