PROGRESS BB6 10.5 VANQISH 4SR

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先月オーダーされたBB6+VANQISH 4SRドライバーがとても気に入った様で エースドライバーとなったSさんですが全く同じスペックでホームコース以外の サプとして製作して欲しいとオーダーを頂きました。 グリップについても同一のIOMIC MEVIUS 1.8を色違いでご用意させて頂きました。 完成スペックは10.5-fa-0-45.75inc-298g-D0-238cpmとなりSさんからのリクエスト であるエースドライバーと同等のスペックに仕上げさせて頂きました。 これからはホームコース以外のゴルフでもお気に入りのドライバーを思う存分 お楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ