Cleveland RTX ZIPCORE 48&56 MCI-90R

今日は東京都のNさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日アイアンをリシャフトしたNさんですが手持ちのウェッジを同じMCIに 交換したいとのことでご依頼を頂きました。 Nさんのリクエストでウェッジは重量を重くしたいとのことでアイアンの MCI-80ではなくMCI-90をチョイスされました。 完成スペックは48-63.5-35.5inc-433g-D2 / 56-64-35.25inc-436g-D2となりました。 先日のアイアン同様Nさんにとって初のカーボン装着のウェッジですが手首や肘への 負担が減りますのでこれまで以上に練習に励んで頂ける事でしょう。。。(^^♪
ページ上部へ