MCW MG-R01 50&54&58 Modus120X

今日は千葉県のK様からオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
先日アイアンのフィッティングの際にたまたまR01ウェッジを試打した
K様ですが顔つきやフィーリングがお気に召した様でオーダー頂きました。
現在K様は50&54&58のウェッジ3本セッティングで同スペックの3本を
ご希望でMCWで特注したヘッドにモーダス120Xを組み合わせました。
今回のK様仕様の詳細は・・・
①ロフト角指定50-54-58
②バウンス角指定10-12-12
③FP値指定5.5mm-6.0mm-6.5mm
④ヘッド重量指定/ホーゼル径指定
⑤D31ノーメッキ仕上げ
⑥カラー変更/刻印変更
で3本用に選別したシャフトとグリップを装着し完成したスペックはそれぞれ
50-63.5-35.25inc-460g-D3 / 54-63.5-35.25inc-460g-D3 / 58-64-35inc-463g-D3
となりK様からのリクエスト通りに仕上げることが出来ました。
これからは純鉄素材のフィーリングを楽しみながら練習する事で知らず知らずに
球数も増えますので自然と寄せの技術も向上すると思います。。。(^^♪

ページ上部へ