MCW R01 50&56 NS 950NEO S

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
現在三浦技研のR01ウェッジをお使いのSさんですがノーメッキ仕上げのR01を
使ってみたいとの事でヘッドをWCWカスタムで特注製作しました。
シャフトについてはSさんのリクエストでNS 950NEO Sを組み合わせました。
今回のSさん仕様MCW詳細は・・・
①ノーメッキ仕上げ
②バウンス角+2度
③ヘッド重量指定296g/300g
④ホーゼル径指定9.25mm
⑤バックフェイスにバウンス角刻印追加
⑥刻印カラー変更グレー
完成スペックは50-63.5-35.5inc-442g-D2 / 56-64-35inc-445g-D2となりました。
Sさんのお好みにカスタムしたノーメッキ&ハイバウンス仕様のR01ですが
標準仕様と比べ打感やスピン性能も向上しダフリのミスに強くなっています
ので今まで以上にグリーン廻りの寄せを楽しんで頂けることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ