SIM2 MAX D 10.5 Diamana WS 40SR

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。
現在ステルス2HDにDiamana WS 40SRシャフトの組み合わせでご使用中の
SさんですがサブのSIM2 MAX Dにも同じセッティングで使用したいとの事で
ご依頼を頂きました。
2つのヘッドはスリーブが共通なのですがステルス2HDはホーゼル部分が短い為
1本のシャフトを共用し装着した場合全長が異なる為スペックが変わります。
現在お使いのDiamana WS 40SRをSIM2MAX Dに装着した場合46incになる為
競技においてはルールに抵触する恐れがある為SIM2MAX D用が必要です。
今回のSIM2の完成スペックは10.5-fa-1-45.75inc-297g-D3-249cpmとなり
エースドライバーと同等のスペックに仕上がりましたので競技においても
ルール抵触を気にすることなく安心してお使い下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ