Justick PROCEED R TOUR UT21&24

今日は東京都のTさんからのオーダーでプロシードのUTを2本アッセンブルしました。
先日プロシードのドライバーとFWのオーダーに追加を頂いたUT21&24の2本です。
シャフトはご指名でバシレウスのUT80Sを2本ともに組み合わせました。
このバシレウスのUTはカラーリングが黒ベースとシルバーベースの2種類ありますが
今回は黒ベースを2本ともに選択しましたがとてもカッコよく仕上がりました。
ドライバーとフェアウェイウッドに続きこのユーティリティも絶対気に入って頂けると思います。
これでドライバーからユーティリティまでPROCEED+バシレウスシャフトで揃いましたので
Tさんお気に入りのクラブで気分良くゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。!(^^)!

ページ上部へ