TaylorMade SIM MAX 3UT&4UT NS950S

今日は東京都のO様からご依頼のユーティリティのリシャフトが完成しました。 先日新たに3UTと4UTを手に入れたO様ですがどうもシャフトのフィーリングが 悪くタイミングが取れないと言うことで使い慣れたNS950にリシャフトのご依頼です。 完成スペックは19-60-39.5inc-378g-D0-297cpm / 22-60.5-39inc-384g-D0-303cpm となり理想的な2本の流れでセットアップが出来ました。 今回はヘッド重量も元々6gでフローしていましたのでヘッド重量の調整も行わず ロフトピッチも合っていましたのでライ角のみ微調整を行いセットアップしました。 O様には使い慣れたシャフトですのでお楽しみ頂けると思います。。。(^^♪
ページ上部へ