PROCEED RR450 10.5 SPEEDER EvoⅢ569R

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 以前からカーボンクラウンと可変式スリーブのドライバーが気になっていたSさんですが プロシードの最新モデルで採用されたダブルアールヘッドをチョイスしお気に入りの スピーダーエボⅢを組み合わせたリクエストを頂きました。 ヘッドの個体はSさんのご希望でNポジションリアル11度ストレートをご用意させて頂きました。 完成スペックは11-fa0-45.75inc-301g-D2-232cpmとなりSさんからのリクエストにお応えする スペックのドライバーに仕上げさせて頂きました。 今後はウエイト調整や可変式スリーブの特徴であるロフト調整など色々と試しながら エースドライバーに育て上げて頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ