Justick R-HYBRID 24 MCI-70R

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日UTをMCI-HYBRIDからMCI70Rにチェンジし好調のNさんですが今回は4UTも 同じフィーリングにしたいとR-HYBRIDにMCI-70Rの組み合わせでリクエスト頂きました。 完成スペックは24-60-39inc-370g-D1-258cpmとなり理想的なセットアップが出来ました。 現在のUT専用シャフトでは左に行くことが多かったNさんですがアイアンのシャフトを 入れることでしっかり感が増し良いフィーリングで打てているのでこの4UTもきっと お気に召して頂けると思います。。。(^^♪
ページ上部へ