MCW MG-S01tour 51&58 DG TOURISSUE X100

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
現在MG-S01カスタムオーダーウェッジをお使いのAちゃんですがそろそろ溝や
リーディングエッジのダメージが出てきたので同じフィーリングで使える様に
三浦技研のMG-S01tourを2本オーダー頂きました。
同じフィーリングになるリクエストですので以前にAちゃんがS01で製作したヘッド
のスペックデータを引っ張り出し三浦技研に特注制作依頼をしました。
今回のAちゃん仕様クラフトマンワールドの詳細は・・・
①ロフト角51&58
②ヘッド形状標準
③ソール形状 51リーデイングカット / 58ツアーカット
④D41銅下サテンメッキ仕上げ
⑤FP 51-5.0mm / 58-6.0mm
⑥ヘッド重量指定
⑦バウンス角 51-8度 58-10度
⑧ホーゼル径指定
⑨バックフェイス刻印ロフト表示追加
⑩刻印カラー変更 / 全て色抜き発注MAXGOLFにて調色色入れ
シャフトについてはいつものDG TOURISSUE X100を装着し完成したスペックは
51-63-35.25inc-467g-D3 / 58-63.5-35inc-470g-D3となり現在お使いのS01の2本と
同等のスペックに仕上げさせて頂きました。
Aちゃんにはこの2本を手に倶楽部対抗決勝進出を目指して頂きたいと思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ