BUCHI MT201 52&58 DG TOURISSUE X100

今日はゴルフ仲間のTくんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
以前からBUCHIのウェッジが気になっていたTくんですがこの度ウェッジを
新調したいとの事でBUCHIの数タイプある中からMT201の黒染め仕上げの
A52とS58の2本をDG TOURISSUE X100と組み合わせセットアップしました。
完成スペックは52-63.5-35.25inc-470g-D3 / 58-64-35inc-473g-D3となり
現在お使いのウェッジと全く同じスペックに仕上げさせて頂きました。
小ぶりなティアドロップ形状やTくん好みのFPや黒染めのマテリアルなど
Tくん好みなルックスにその素材や形状によるとてもソフトな打感や彫刻溝に
よるスピン性能などきっとご満足頂けると思います。
TくんにはこれからのトップシーズンでこのMT201の最高のフィーリングと
パフォーマンスをお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ