J BEAM J3 TOUR SPEEDER TR 661S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。
以前JBEAMのBM-435をお使いになっていたSさんですがその飛距離性能が
忘れられずそのBM-435をアップデートしたモデルのJBEAM J3 TOURを
使ってみたいとの事でご相談を頂きました。
先ずはヘッドの特性を分かりやすくする為シャフトはSさんが使い慣れた
フジクラのSPEEDER TR 661Sを組み合わせる事にしました。
セットアップに関してはJBEAMの特徴であるロングホーゼルを活かしチップ挿入長を
最大の45mmで装着しその後様子を見ながらチップ挿入長を見直し全長や重量も含め
Sさんにとってベストなセッティングを見付けていく初期セッティングとしました。
完成スペックは10-Fa-1-45.25inc-314g-D3-265cpmとなりました。
先ずはSさんからのファーストインプレを待ちその後の弾道計測による数値と照らし合わせ
ベストセッティングを見つけ出して頂ければエースドライバーに昇格するかも知れませんね。。。(^^♪

ページ上部へ