Titleist AP2-716 SteelFiber i70s

今日は千葉県のH様からご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。
現座スチールファイバーi70Sをお使いのH様ですがかなり硬く感じるそうで
柔らかくセッティングし直したいとご相談を頂きました。
全番手をRフレックスにチェンジする方法もありましたが今回は現状のSを
2番手ソフトに組む方法で新たに#3/#4の2本を新規で追加することにしました。
更に余った#9/PWの2本を今後ウェッジの2本に使う無駄のないセットアップです。
完成スペックは#26-61-38.25inc-375g-D1-307cpmとなりました。
元々スチールファイバーの特性で他の重量帯シャフトと比べ1フレックス硬くなります
が今回の2番手ソフトセッティングにした事で通常のSフレックス同等になりました。
H様には生まれ変わったアイアンでは力むこともなくなり無理せずに振って
気持ち良くゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ