PROCEED R Ti 4UT / FireExpress UT-100S

今日はゴルフ仲間のOさんオーダーのユーティリティが完成しました。
ヘッドは飛びと優しさと顔の良さとOさんからの3つのリクエストにお応えする
プロシードのチタン4UTにファイヤーエクスプレスUT-100Sを組み合わせました。
完成スペックは24-60-39.5inc-387g-D2-294cpmとなり現在Oさんが使用中の
ウッド系とアイアンの繋ぎとしては最適なユーティリティに仕上がりました。
ソールウエイトの初期セッティングはトゥ8g/ヒール6gとしドローヒッターのOさんに
合わせ重心距離を若干長く調整させて頂きました。
今後はご使用後のインプレや弾道計測の数値を見ながらOさんにとっての
ベストセッティングを見つけ出して頂きたいと思います。
ホームでは念願のAクラス入りを果たし月例ではバックティーを使用することになるので
これからはこの4UTの出番が増え色んな場面できっと活躍してくれる事でしょう。。。(^^♪

ページ上部へ