AGRIND 3UT Type-D MCI-110X

今日は友人のTくんからオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。
Tくんは現在AGRIND 3UTにアイアンと同じDG-X100で使用していますが
よりボールの拾い易さと浮き易さを求め同AGRINDのType-Dのヘッドに
カーボンながらスチール感覚に近いフジクラのMCI-110Xを組み合わせました。
完成スペックは21-59.5-39inc-402g-D3-314cpmとなり現在の3UTから
正常進化と言えるベストセッティングに仕上げさせて頂きました。
Tくんのホームは7000ヤード超えのチャンピオンコースなのでドライバーの
飛距離が出るTくんでも優しい3UTは必須アイテムになります。
Tくんにはこれからこの3UTをホームや他のコースでも上手に使いこなして
スコアメイクに役立て頂きたいと思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ