2014 SELECT NP2 Custom

今日は先日入荷したばかりのスコッティキャメロンの最新セレクトパターを
早速ゴルフ仲間のSちゃんからのオーダーでカスタム製作しました。
まずバックフェイスボンプとソールウエイトを半透明のブラックルーセントに仕上げました。
このカラーは本家キャメロンカスタムスタジオでは設定のないカラーで当店では前モデルの
セレクトでもかなり人気がありました。
またバンパー部分の刻印はSちゃんのリクエストでSELECT NEWPORT2の文字を入れました。
サイトラインとバンパー部刻印その他のペイントも黒で統一感を出しとてもカッコ良く仕上がりました。
また34incの長さに20gウエイトを装着したヘビー仕様でストロークも安定し転がりも抜群です。
次回の入荷ではスルーセントブルーにカスタムしてSちゃんと同じ仕様のカスタム製作をしようと思います。
他にも試したいカラーやアイデアはあるのですがこの2014セレクト既にメーカー欠品状態です。。。(T_T)

ページ上部へ