2017 200Ltd MGP-M3 Putter

今日は東京都のSさんからオーダー頂いたパターが完成しました。
先日L字マレットタイプのパターを使ってみたいとのご相談があり
タイミング良く入荷したばかりの三浦技研のL字マレットタイプのMGP-M3を
お見せしたところ限定モデルという事もありすぐにオーダー頂きました。
シャフトについてはメーカー推奨のNPS-120にIOMICパターMIDを装着しました。
完成スペックはロフト4度-ライ71度-34inc-540g-D9-325cpmとなりました。
初期のソールウエイトセッティングはトゥ/ヒールともに標準の8gとしラウンドを
重ねながら色々なソールウエイトセッティングを試して頂きたいと思います。
Sさんにとっては久しぶりのL字マレット型のパターですが得意なアイアンの
フィーリングに近いのでお悩みのストロークをあまり気にせずしっかり芯でヒットする
タッチ重視のパッティングを意識して頂ければいつの間にかパッティングの調子も
自然と良くなって自信を取り戻して頂ける事でしょう。。。(^^♪

ページ上部へ