2020SpecialSelect Newport2 34 BlackCustom

今日は東京都のYさんからオーダーのカスタムパターが完成しました。 カスタムベースとなるパターはスコッティキャメロンの2020モデル スペシャルセレクトニューポート2の34incでYさんのお好みのカラーに カスタムペイントを施しました。 既存のペイントを全て剥離処理しチェリーボム/サイトライン/ソール刻印 ソールウエイト/ネック刻印と全てYさんからのリクエストで配色しました。 仕上がりはセンスの良い配色でオリジナルと比べとてもお洒落な仕上がりです。 Yさんにはお気に入りのパターでラウンドを楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ