XXIO Ⅹ 9.5 Diamana TB-40S

今日は東京都のH様からご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。
以前からDiamanaのシャフトをお使いのHさんですがこの度手に入れたXXIOの
ドライバーにもDiamanaを装着したいとの事でTB-40Sをリクエスト頂きました。
Hさんのご希望は純正と同じ長さで元々のフックフェイスはそのままにリシャフト
して欲しいとの事でリシャフト前に数値を計測し同じ数値になる様作業しました。
リシャフト後のスペックは10.5-fa+1-45.75inc-298g-D3-258cpmとなり
Hさんのご希望通りのスペックのドライバーに仕上がりました。
お気に入りのDiamanaシャフトで気持ちよく飛ばして下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ