アッタス ATTAS 5GoGo

今日はゴルフ仲間のO山田さんからのオーダーでATTAS5GoGoへのリシャフトをしました。
このATTAS5GoGoは9/6に正式販売されるアッタスの最新バージョンですが先行販売分として少数入荷しました。
この最新5GoGoの特徴は最新ナノアロイ樹脂を使用する事により剛性を持たせミスヒット時のシャフトのブレを
軽減し余分なスピン量を抑える効果のある最新テクノロジーを搭載したハイテクシャフトです。
アッタスシリーズでは5代目となりますが特性としては初代アッタスと3代目の参上の中間に位置する特性です。
手元と先端の剛性が非常に高く中間部の撓り戻りがとても素直でアッタスシリーズの中では一番癖のない仕上がりです。
今回はヘッドはヤマハInpres-X V-440/10度にATTAS5GoGoの6Sでセッティングしました。
完成スペックはリアルロフト角10度/フェース角0度/45.25inc/315g/D3/257cpmと非常にオーソドックスな仕上がりです。
グリップはIOMIC Sticky1.8 M60 BLありのブラックXオレンジでシャフトとのコーディネートも完璧でとてもカッコ良くまとまりました。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ