三浦技研 CB-2007 IRON

今日はゴルフ仲間のSさんからのオーダーでロングアイアンを2本アッセンブルしました。
先日三浦技研のCB-2007のアイアンセットを製作させて頂き追加の#3/#4の2本です。
SさんにはこのCB-2007の5番アイアンがとても打ち易く球も上がるのですぐに#3/#4の
オーダーを頂いていましたがヘッドが特注品なので約1カ月掛かってしまいました。
私も3アイアンの現物は初めて見ましたが4番や他のアイアンからの流れに沿った形状で
とても綺麗で打ち易そうな感じに仕上がっていてSさんも絶対満足して頂けると思います。
ヘッド重量やライ角やロフト角も5-P/6本Setに合わせオーダーしましたのでスペックも完璧に
#3-21-59.5-38.75inc-399g-D1 #4-24-60-38.25-405g-D1と仕上がりました。
Sさんにはこのロングアイアンを打ちこなせる様努力して頂ければ念願のシングル入りも
今年中に達成して頂けると思います。。。(^_-)-☆

ページ上部へ