三浦技研 CB-2007 SPL GRIND

今日は東京都のUさまからオーダーのアイアンをアッセンブルしました。
先日のご来店の際に試打クラブで弾道計測を行いUさまのお好みやご希望など
を相談しながらクラブフィッティングさせて頂きました。
ヘッドはCB-2007のクラフトマンワールド仕様でUさんのお好みに合わせ
輪郭、ライ角、ロフト角、FP、メッキ仕上げなど特注製作しました。
また理想スペックの数値になる様に重量とホーゼル内径は私の経験と計算の元
三浦技研にオーダーし更に最終的な微調整をMAXGOLFで行いました。
シャフトはNS PRO Modus3 120Xを標準挿しでセッティングさせて頂きました。
完成スペックは#5-61-26-37.75inc-420g-D2.5で重量やバランスなど完璧に
狙い通りに仕上げる事が出来ましたのできっとUさまにはご満足頂けると思います。
また同時にオーダー頂いた5000WCウェッジもアイアンとの流れに完璧に合わせ
セットアップさせて頂きましたのでこちらもお気に召して頂けると思います。
約1ヶ月お待ち頂きましたがこれからこのアイアンを使って練習とラウンドに
励んで頂ければ目標のシングル入りも近いと思います。。。♪


 

ページ上部へ