三浦技研 CB2007 IRON

今日はゴルフ仲間のSさんからのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。
ヘッドは三浦技研のCB2007で形状は標準でメッキを特注変更しました。
メッキの変更点は下地に銅メッキを施しクローム層を省いたサテンディープ仕上げです。
クローム層はピカピカして綺麗で傷も付きずらいのですが硬度が固い為打感が固く感じます。
今回はクローム層を省く事で傷は付きやすくなりますが銅下メッキを施す事により吸いつく様な
素晴らしいソフトな打感を堪能できるヘッドに仕上げました。
シャフトはSさんご希望で現在使用中のモーダス120Sから1フレックス柔らかいRを選択しました。
その他にもSさん専用に拘りを施してトータルセッティングさせて頂き珠玉のアイアンが完成しました。
世界に1セットのオンリーワンアイアンでゴルフをいっぱい楽しんで下さいませ。。。(^_-)-☆

ページ上部へ