フライハイト FREIHEIT THE-G 450ti

今日は東京都のTさんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。
ヘッドは巷で徐々に話題になっているフライハイトのTHE-Gのヘッドで
アスリート向けとなる450tiにFireExpress RB-6Xシャフトを組み合わせました。
現在TさんはエースドライバにファイアーRBシャフトをご使用中ですが
同じシャフトスペックでこのTHE-G450tiを使ってみたいとの事でオーダー頂きました。
完成スペックはリアルロフト9.5度/フェイス角1度オープン/45.25inc/318g/D3/267cpm
となり現在Tさんがご使用中のエースドライバーと同等に仕上がりました。
今までシャフトで色々お悩みになっていたTさんですがこのファイアーRBと出会ってから
は苦手だったティーショットも克服し安定しているので同じシャフトでのリクエストでした。
納品時のソールウエイトは4g/6gとしご使用後のインプレや弾道計測をしながら微調整を
してTさんとともに現在のエースを超えるドライバーに仕上ていきたいと思います。。。

 

ページ上部へ