ジャンバティスト Jean-Baptiste JB-501 DRIVER

今日は愛知県のH様からのオーダーでジャンバティストドライバーをアッセンブルしました。
先日ホームページよりお問い合わせを頂きお電話やメールでセットアップについてご相談させて頂きました。
昨晩に最終スペックが決定したので早速開店前に組み立て作業を開始しました。
シャフトは現在H様がご使用中でお気に入りのファイアーエクスプレスRB-5Sを選択しました。
完成スペックはリアルロフト10度/フェース角0度/46.25inc/304g/D3/236cpmとなり現在H様のご使用クラブ
よりやや長くやや軽くやや柔らかくなるリクエストにお応えできるスペックに仕上がりました。
このジャンパティストドライバーには専用のグリップが付属していますが今回はH様のリクエストに応えるため
IOMIC Sticky1.8の48gのグリップを選択させて頂きました。
グリップの色についてはお任せ頂きましたので限定のPROSPECの黒X青を装着させて頂きました。
このプロスペックはまるでファイアーのRBカラーに合わせた様なカラーリングでマッチングも最高です。
H様にはビジュアルとパフォーマンスを兼ね備えたこのジャンバティストにきっとご満足頂けると思います。。。

ページ上部へ