クアレーザー Qualazer シャフト

今日は新しくお取り扱いをする事になったクアレーザーシャフトの試打用クラブを製作しました。
以前から取り扱いのお話はあったのですが中々タイミングが合わず今年のゴルフフェアの際に
当店に寄って頂き担当者様と色々なお話しをさせて頂きお取り扱いをする事になりました。
このクアレーザーシャフトはドラコン選手などが多く使用している飛びを追求したモデルで
全長に80t高弾性シートを贅沢に使ったプレミアムシャフトです。
スペックはHS/35m~R1からHS/58m~XXXXと幅広いユーザーに対応できるシャフトです。
先ずは試打用として製作するにあたり当店のお客様のボリュームゾーンであるHS/46m付近の
方に適正な0MAX/フレックスSXをメーカー様に送って頂きました。
このシャフトの特性に合うヘッドが中々ピンと来なくて先延ばしになっていましたが先日発売された
マックスソウルのヘッドと超尺での相性が良さそうなので組み合わせてみることにしました。
とりあえず46.25incで当店の常連様にレンタルしてインプレや弾道計測をしながらデータを収集し
スイングタイプやヘッドとの相性などを考えてみたいと思います。。。

 

ページ上部へ