共栄 ZESTAIM Fi-3 PROTOTYPE

今日は昨日二日酔いでサボった分朝の8時から作業を開始しました。
先ずはお待ちかねのゴルフ仲間のHさんのアイアンセットをアッセンブルしました。
なんせ5月にヘッドの特別オーダーをしてから出来上がってくるまで約3ケ月掛かりました((+_+))
今回オーダーしたヘッドはプロトタイプでオフセットの少ないウィークロフトで受注生産オンリーです。
出来あがったヘッドを1つづつ各スペックを計測したところ全てパーフェクトに仕上がっていました。
長く待った甲斐があると言うかホント素晴らしい出来栄えです。
通常のアッセンブルではヘッド重量など微調整が必要な場合がほとんどでメーカー吊るし仕様などで
たまに分解すると調整のできない範囲の粗悪なものも多々あります。
通常のメーカー吊るしや激安リシャフト屋はシャフト先端に銅棒をぶち込み見えなきゃ良いって仕事ですけど・・・
今回ヘッドはプロトタイプでシャフトはモーダスSの5~P/6本Setで組み上げます。
このウィークロフトとオフセットがキモで後々の調整セッティングする時にキタ~!!って感じになります。
どこかのストロングロフトでグースのついた高いだけのダサイ飛ぶだけのアイアンとは一味もふた味も違う
本物のアイアンって感じですね。。。特にアドレス時に美顔を求める方は絶対オススメです。。。(*^^)v。。。でも3ヶ月待ち・・・(T_T)
 

ページ上部へ