共栄ゴルフ ZESTAIM IO GRINDⅡ

今日は東京都のKさんからのオーダーでゼステイムのウェッジをアッセンブルしました。
Kさんは先日ゼステイムFi-1アイアンの納品後点検で来店の際にご注文を頂きました。
アイアンセットがすこぶる調子が良いのでその流れで同じゼステイムのウェッジをご指名頂きました。
いろいろご相談させて頂いた結果ヘッドはZESTAIM IO GRIND ⅡのAとSに決定しました。
シャフトは現在アイアンでご使用中のNS PRO Modus120 Xでセッティングしました。
完成スペックはA-52-63.5-35inc-459g-D3 / S-58-64-35inc-462-D4で完成しました。
これで現在ご使用中のアイアンからの流れが全て完璧なウェッジになりました。
Kさんにはこの2本のウェッジを使って更に上のレベルのゴルフをして頂きたいと思います。。。(*^^)v

ページ上部へ