共栄ゴルフ ZESTAIM New Fi-1 IRON

今日はホームページをご覧になってお問い合わせを頂いたお客様より製作依頼を頂いたZESTAIM New Fi-1 を組み立てしています。
先日お問い合わせのメールからお電話で色々なご相談やご要望を打ち合わせしてスペックを決定しました。
現在はTitleist710CB/DG-S200をお使いの方です。ご希望は現在のアイアンより少し軽くしてヘッドはミスヒットに強く優しい。
との事で何パターンかのご提案から最終的にZESTAIM New Fi-1  + NS PRO Modus3Xの組み合わせに決定しました。
この組み合わせは当店の試打クラブとしてご用意しています。試打して気に入って頂き今まで何セットも製作していますが
非常に好評で私も自信を持ってオススメできる鉄板の組み合わせのアイアンです。
このモデルのヘッドはストロングロフトでグースネックなのでロフトを1度から2度ウィークにする事でお好みの顔にする事が出来ます。
見た目はシャープですが芯も広く球も上がり易い優しいアイアンです。打感もネック一体鍛造製法なのですごくソフトです。
今回も仮組みの時点でのヘッド重量の誤差が1g以内の調整と精度の高さは抜群のすばらしいアイアンですね。。。
 

ページ上部へ