A GRIND +EX-H

今日はAGRINDから発売された最新モデルEX-Hが入荷しました。
今までのAGRINDシリーズに飛距離とやさしさをプラスしたミッドサイズで
ややオフセットがあり安定感のヘッド形状になりました。
ソール形状はフラットでウエイトは2つからバック側へ1つに変更になり
より深低重心でやさしく拾い易くなっております。
番手構成は#2/17-#3/20-#4/23-#5/26とハイブリッドとしては使いやすい3度ピッチ
の展開で様々なクラブセッティングに対応可能です。
AGRINDはツアープロご用達のイメージがあり中々手を出せなかったユーザー様も
多かった様ですがこのEX-Hはとてもやさしく進化しているので一般ユーザー様にも
しっかりしたシャフトフィッティングを行えばツアープロのフィーリングを味わい
楽しむことが出来ますので是非お試し頂ければと思います。。。(^^♪

ページ上部へ