A GRIND HYBRID 3/20.5

今日は先日オーダーのアイアンセットを納品させて頂いたYさんからの追加オーダーで
現在日本のツアー使用率Noハイブリット中空アイアンのA GRIND HYBRIDをアッセンブルしました。
Yさんに先日アイアンセットを納品させて頂いた際にこのクラブを試打して頂いたところ構えた時の
顔の良さと打感の良さに惹かれ即注文を頂きました。
シャフトはアイアンと同じモーダス120Xでアイアンセットに合わせセッティングしました。
完成スペックは406g/39.25inc/D2/302cpmでロフト角は21度でライ角を59.5度に調整し
全てのスペックをアイアンの延長になる様にアッセンブルさせて頂きました。
またグリップやヘッドの刻印のカラーもアイアンに揃えかなりカッコ良く仕上げました。
Yさんの様にスピン量の多い方には20度以上あるウッド型のユーティリティはやはり使いにくい様で
当店ではTitleist712Uをカスタムして使用している方が多いですがこのA GRIND HYBRIDもこれから
かなり人気が出てくるクラブだと思います。
ちなみに先日友人のHプロとラウンドの際私のA GRIND HYBRIDを打ったら即注文でした。。。

 

ページ上部へ