A DESIGN A GRIND HYBRID

先日からパソコンの調子が悪くここ3日ほどプログもアップできませんでしたが
その間に新製品もいろいろ入荷しました。
特に最近ツアーでの使用率が急上昇中のA GRIND HTBRIDがとても面白そうです。
当店はツアーエッジの正規代理店になっていますが今年からこのA DESIGNとツアーエッジが
同じツアーバンでツアーを転戦する事になり先日担当者がこのA DESIGNをご紹介頂きました。
とりあえずアイアン型ハイブリッドを自分用に組んでみました。
組みあがった直後にたまたまNさんが来店されたのでそのままレンタルしてインプレして頂く事にしました。
これから私も含めいろいろな方にご意見を頂いたりベクターを使い弾道計測しながらデータを蓄積したいと思っています。
このA DESIGNはトーナメントプレイヤーの意見のみを取り入れたクラブのみを開発していくそうなので
通常のメーカーの様に売れるものを造るのではない強い拘りを持ったメーカーなのでとても楽しみなメーカーです。。。

PS / 現在はサブのXPパソコンを使用していますが7に交換するまでの1週間くらいブログはアップできそうにありません。。。

 

ページ上部へ