AGRIND CMB 5IRON

今日は東京都のTさんオーダーの中空アイアンが完成しました。
現在5アイアンをバッグから抜いているTさんですが3月に入り気温も
高くなった事でスイングやゴルフ事態の調子も上がってきたので
再び5アイアンをバッグに入れたいとご相談を頂きました。
現在AGRINDのUTをご使用のTさんですので今後のクラブセッティングの変更に
に対応できるAGRINDのCMB中空アイアンのヘッドをチョイスしました。
上の番手にCMB4IRONの追加も可能ですし下の番手にコンボする事も可能です。
組み合わせたシャフトはUTとアイアンの流れや今後のクラブセッティング変更も
見据えてModus120Sを一番手ソフトでセットアップさせて頂きました。
完成スペックは25-61-38inc-411g-D2-301cpmとなり今後はCMB4IRONを
追加することも可能ですし下の番手のアイアンともコンボする事が可能です。
今後TさんがこのCMB5を中心に上の番手や下の番手のクラブセッティング
がとの様に展開していくかもとても楽しみです。。。(^^♪
 

ページ上部へ