AGRIND UT Type-D SteelFiver 70S

今日は友人のHさんからオーダーのハイブリッドクラブが2本完成しました。
ヘッドはAGRINDの最新モデルハイブリッドType-Dで3UTと4UTに現在Hさんが
アイアンで使用しているエアロテックスチールファイバー70Sを組み合わせました。
完成スペックは21-59.5-39.25inc-363g-D2-300cpm /24-60-38.75inc-369g-D2-306cpm
となりアイアンからの流れを重視しつつ3UTと4UTの流れも完璧に仕上げさせて頂きました。
グリップについては2本ともにいつものIOMIC Sticky1.8で本体とエンド部をHさんの
ラッキーカラーである赤X赤のオーダーグリップを装着しそれに合わせ赤のラメライン入りの
ソケットを装着することでビジュアルもとてもお洒落で素敵な仕上がりです。
この3UTと4UTの2本は性能や機能性といったクラブ自体のポテンシャルは勿論ですが
ビジュアル的にも大満足して頂けると思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ