AGRIND GETER 4U/24 SPEEDER TR HY-95S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日HさんにAGRINDの最新ゲッター3Uを納品させて頂きましたがその打ちやすさや 打感などがお気に召した様で早速4Uを追加でオーダー頂きました。 シャフトについては4Uは少し重量感を出したいとの事で同じスピーダーシリーズから ハイブリッド専用のTR HY-95Sをリクエスト頂きました。 完成スペックは24-59.5-39.5inc-374g-D2-294cpmとなりHさんご希望の3Uからの流れに 完璧に合わせた仕上がりです。 こちらのゲッター4Uも3U同様ご満足頂けると思います。。。!(^^)!
ページ上部へ