AGRIND GETER HYBRID 21 SPEEDER TR HY-85S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在AGRIND EX-H 21にMCHの組み合わせで使用中のHさんですが先日私個人が使用している AGRINDの最新モデルGETERの21をレンジで試したところ全く同じ仕様で少し重量の軽い SPEEDER TR HY-85Sの組み合わせでオーダー頂きました。 完成スペックは21-59.5-40inc-363g-D2-284cpmとなりHさんが使っているFWとアイアンを 繋ぐハイブリッドとしては完璧な仕上がりです。 先日アイアンをリシャフトしたHさんにとってはMCHよりTR HYの方が撓り方やフィーリング がマッチすると思いますのでお楽しみ頂ければと思います。。。(^_-)-☆
ページ上部へ