AGRIND UT3/20.5 + MCI-100S

今日は千葉県のOさんからオーダーのユーティリティをアッセンブルしました。
ヘッドは以前UT4/23をご注文を頂き大変お気に召して頂いたAGRINDで
今回はUT3/20.5の製作をご依頼頂きました。
シャフトは現在のお使いの4UTに合わせMCI-100Sの#3用を組み合わせました。
フジクラはユーティリティ用でMCHシリーズがあるのですがAGRINDの様な小ぶりで
ソール幅が狭く重心深度の浅いヘッドでアイアン感覚のユーティリティを好む方には
飛距離性能よりも方向性重視でOさんにはベストチョイスと言えます。
このAGRINDはヘッド重量もアイアン同等ですのでMCIのバランスポイントの性質と
合わせアイアン同等の長さにセツティングする事でUT特有の左にばかり飛ぶ事もありません。
現在UTで左ばかりに飛ぶミスをしている方にはお手本になるセッティングです。
UTは左にばかり飛んで苦手だったOさんですがこのAGRIND UT4に続きUT3も
コースの中のさまざまな状況でかなりの武器になると思います。。。♪


 

ページ上部へ