AKIRA TourWedgeⅡ50&56

今日はゴルフ仲間のIさんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。
先日IさんにアキラツアーウェッジⅡの52&58の試打クラブをレンタルしラウンドで
ご使用頂きお気に召して頂けた様で早速オーダーを頂きました。
試打インプレでは打感も柔らかく抜けも良いとの事ですが特にスピン性能が高く
ラフからでもスピンがしっかり掛かり昔の旧溝ウェッジの様な感じとの事です。
試打用は52&58ですがご注文は現在のアイアンのロフトピッチに合わせ50&56で
シャフトもアイアンセットに合わせモーダス120SとグリップはIOMIC X-GRIPを選択しました。
完成スペックは50-63.5-455g-35.25inc-D2と56-64-458g-35inc-D2で仕上げました。
スペック的には現在ご使用中のウェッジと同等ですので実際のラウンドではより
ヘッドの違いによる特性が現れると思います。
今回も何ラウンドかご使用頂きロフトやライ角などを微調整し手に馴染む使いやすい
ウェッジに仕上げていって欲しいと思います。。。
 

ページ上部へ