BALDO TT PROTOTYPE WEDGE

本日バルドの最新モデルBALDO TT PROTOTYPE WEDGE が入荷しました。
素材製法は軟鉄精密鍛造でサテンフィニッシュのオーソドックスな仕上げになっています。
ロフト52度がバウンス8度でロフト58度がバウンス12度の2種類でそれぞれバックフェイス部に
はメダリオンにピカピカなTT文字が入っていてその他ロゴもシンプルでとてもカッコ良いです。
早速届いたヘッドのスペックを測定して店頭展示用のサンプルを製作する事にしました。
とりあえずスペックは打感など分かりやすくするためDG-X100を入れた2本で決定です。
お客様には打感の固く感じるX100で試打して頂き合格点を頂けるフィーリングであれば
その他シャフトでのセッティングではよりマイルド感が増しますので満足頂けると思います。
またモーダスのSで同仕様を製作しシャフトの違いによるスピン量/打ち出し角/初速なども
弾道計測機を用いて比較検証してデータを取っていきたいと思います。

 

ページ上部へ